Make to Order
お客様が商品をカートに入れ決済が完了してから
生産をスタートする受注生産形式。
ディレクターAYAがイメージするデザインを具現化。
ご注文いただいた枚数を個別生産し、
一針一針丁寧に服作りに向き合います。
過剰生産、衣服ロスがなければ、在庫処分セールもせず、
利益最優先スタイルに警鐘を鳴らします
Sustainable
受注生産によって環境を意識し無駄な費用もカット。
工場直結ブランドなので販売間接費用も削減。
工場直結ブランドなので販売間接費用も削減。
個性のない右に倣えの昭和スタイル、
大量生産による平成のプチプラファッションからアップデートし、
大量生産による平成のプチプラファッションからアップデートし、
デザインや品質にコストを費やし、
多様性と向き合う令和のアパレルブランドとしての在り方を追求します。
多様性と向き合う令和のアパレルブランドとしての在り方を追求します。
Vision
インフルエンサーの枠を超え、
「即効性と持続性」を両立させた
新時代のファクトリーブランドとして、
ディレクターAYAが新たなファッションを提案します。
「即効性と持続性」を両立させた
新時代のファクトリーブランドとして、
ディレクターAYAが新たなファッションを提案します。
![](http://unnumber.jp/cdn/shop/files/fb6c6e8b1bf9d749aca0bb51d53f9490_{width}x.png?v=1655341203)
Our Policy
他アパレル製品に比べ、
un numberの原価率は45%~55%です。
一枚一枚こだわりをもって洋服を製作し、
より質の良い商品をお客様にお届けできるよう
務めております。
注文いただいた数のみお作りする
‘‘受注生産‘‘。
unnumberは
注文していただいたお客様のためだけに
心を込めて一つ一つ商品を作っています。